SSブログ

奇皇后 43話 [韓ドラ]

奇皇后第42話の
前回は、ヨンチョルの秘密資金を運んでいる最中に
皇帝が、中身を見たところで分かりましたね。

ああ、、、終わった。これで秘密資金も全て、征服戦争に使われるのか。
っと思ったが、流石スンニャン。


ヨンビスとあんな打ち合わせを既にしていたとは・・・。




奇皇后 43話は、
皇后がスンニャンをやっつけるべく、マハ王子を傷つけ、
それをスンニャンのせいにするという策略を立てるのです。


その間に、情勢は動き
タンギセがメバク商団のお頭に会ったり、
高麗が元の要求に従わなかったり、
ペガン丞相による征服戦争が始まったりしました。


これから、どうなるんだろ・・・・・。
というか、いつスンニャンはマハ王子が自分の息子だと気づくんだろう。



そんなことを思っていたら、まさかの5年後・・・・・。







征服戦争で負けた兵士たちを、
皇帝が、酒がまずくなったと言って、その兵士を切ってしまう。

正直、びっくりしました。

スンニャンがその変わり果てた皇帝の姿を見て、目に涙をうかべ、次に続くのでした。


なんか奇皇后43話は意外と面白かなったな。。。来週も楽しみです。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。