SSブログ

愛之助と熊切あさ美の破局理由は、後援会が原因? [芸能]

片岡愛之助さんと熊切あさ美さんは、2013年2月に交際宣言がありました。

愛之助さんは歌舞伎役者ですが、

ドラマ半沢直樹の黒崎駿一の役で一気に認知度があがりましたね。
黒崎駿一のオネエで、嫌味な感じは、キャラとしてかなり強烈でした。


その後も、他のドラマにも出演をし続けており、歌舞伎にドラマにと超多忙な日々を送り、
熊切あさ美さんとの交際期間も2年半が経とうとしています。


結婚は、期間じゃないですが、そろそろ結婚を考える期間ですよね。
特に女性は、出産などもあるため、男の2倍の速さで時で時間が流れるとかなんとか、聞いたことがあります。

実際、熊切さんは
結婚したかったみたいですが、後援会が反対していたとか。


そもそも、歌舞伎の後援会ってなに?って話ですよね。


簡単に言うと、AKBでいう推しメンです。
AKB総選挙ってあるじゃないですか。それと同じです。
推しメンをグループで、家族みたいにみんなで支援しようじゃないか。

という公式団体支援が後援会です。
ただ、歌舞伎という伝統芸能の1つのため、そこには気品が溢れています。



だから、熊切あさ美さんは愛之助さんに相応しくない。
とか、後援会に思われちゃうと


愛之助さんは歌舞伎役者なので、結果、仕事の妨げになってしまうのかもしれません。


仕事が、うまく行かないとなると、、男は、やっぱり結婚は避けたくなるのかもしれませんね。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。