SSブログ

片岡愛之助の熊切と藤原紀香の泥沼三角関係か!? [芸能]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香との熱愛が、
5月28日発売の「女性セブン」で報じられましたね。



愛之助さんは、熊切あさ美さんとは、既に「別れた」と言ってるらしいです。
熊切さんは「私は彼を信じています……」と、
愛之助さんは、熊切さんと同棲していたマンションの家賃を今も払い続け、
合鍵も所有しているらしいです。
逆に縁が切れないから、泥沼化した関係が続いちゃうかもしれないし。
難しいところです。


そこに、藤原紀香さんの登場。

藤原紀香さんとはあくまで友達ということみたいですが・・・・。


愛之助さんと、紀香さんが、もし熱愛関係だったらこのビッグカップル誕生ですね。


28日放送の「ミヤネ屋」で、司会の宮根誠司が愛之助さんに、
直接電話をしたところ、紀香さんの自宅に酸素カプセルがあるらしくて、それを体験させてもらったらしいです。


一体どいうことですかー!?

どういうシチュエーションで、自宅の酸素カプセルを体験させてもらえるシチュエーションになるんですかー!!!

酸素カプセルなら、どっかのジムですればいいじゃないですかー!!!!


しかも、マンションに入って11時間ぐらい滞在したらしいです。





どんだけ酸素吸ってるんですかー!!!!




トーク番組「おしかけスピリチュアル」(テレビ東京系、4月6日放送)によると

愛之助さんは
「3年先ぐらいまでスケジュールが詰まっている。毎日の睡眠は1時間ぐらい」らしいです。



そりゃあ、酸素必要になりますわ^q^



でも、酸素カプセルを体験するだけで、11時間も藤原紀香さんの自宅にいるなんて、
少し考えにくいな・・・。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。