SSブログ

片岡愛之助さん熊切との破局 [芸能]

歌舞伎俳優の片岡愛之助さんが、グラビアアイドルの熊切あさ美と破局しました。



私が知ったきっかけは、藤原紀香さんとのお泊り愛報道です。



熊切あさ美、最近、どんどん綺麗になっていませんでした?

良い恋をしてるんじゃないかな。。。って思ってただけに、とても残念です。



交際期間は2年半らしく、ちょっと自分だったら、立ち直れないかもしれないです。

しかも、電話による別れ話だったことか。



熊切さんはテレビ出演した際も、破局を否定してましたよね。

そこに、藤原紀香さんとの報道。



これは、きますよね・・・・。
熊切さん、大丈夫でしょうか。少し心配です。



女性は強いっていうし、吹っ切れたら、確かに強い。

でも、うまく吹っ切れられなかったら・・・・・。Lonely くじけそうな~



でも、今回の恋愛で愛之助さんにきっちり愛されていたようで、

指輪のプレゼントがあったり、2人が同棲していたマンションの名義が熊切の父親になっているとか。
しかも、愛之助さんは、マンションの家賃を今も払い続けているらしいです。



そして、何よりの証拠は、熊切が綺麗になっていること。



やっぱり、しっかり愛されてる女性は、綺麗になると思うのですよ。



2年半分愛されたんだから、破局した後も、感謝に変わるのか。
それとも、ここまで、しといて、って逆にショックが大きくなるのか。




自分は、まだしっかり女性を愛する(女性に尽くす)ことができないので、
片岡愛之助さんのことを凄いなっと思います。


今の熊切あさ美なら、次に良い人すぐに見つかると思うけどな・・・・。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。