SSブログ

神志那結衣の総選挙痙攣スピーチ [芸能]

AKB総選挙

なんと今年で7回目になります。時が経つのは早いですね。
今年は、九州の福岡ヤフオクドームで開催されました。

1位は、HKT48の支配人・指原莉乃。
なぜだ。なぜなんだ。

女性の支持者が多いのではないかと推測します。


2位は、柏木由紀。
なっなぜだ。なぜなんだ。

最近の若者の思考は全く持って理解できません。

3位は、3位 渡辺麻友。
なっなぜだぁああああああああああああああああ!

正統派、努力もして、アイドルに一番近いまゆゆが、なぜなんだ。


順位紹介は、ここまでにして、今回はスピーチの話題になります。


高橋みなみの総選挙の最後に言うセリフで総選挙で「努力は必ず報われる」らしぃについて、

「努力は必ず報われると限らない、そんなのわかってます。その努力がいつ評価されるかわからない道を歩き続けなきゃいけないの、きついけどさ、誰も見てないと思わないでほしい。絶対ファンの人は見ててくれる。これだけは私のAKB人生で本当に一番言い切れることです。だから諦めないで」


なっなぜだ。なぜなんだあああああああああああ。

指原の1位の姿をみて、考え方が変わったのか。




さっ指原、なぜ1位なんだああああああ。


そんな指原は、余裕しゃくしゃくのコメントで
「昨日の夜、もし1位じゃなかったらどうやったらワイドショーで取り上げてもらおうかと……私のように自分に自信がないみなさん、いじめられてひきこもりになって親に迷惑をかけてしまったみなさん、陽の当たっていない皆さん、私はもう一度1位になることができました。私はおちこぼれで、選ばれた人間ではありません。全国のおちこぼれのみなさん! 私の1位を自信に変えてください! あの日、私に力をくれたアイドルのように、みなさんの力になれることが嬉しいです!」


おっおんな怖ぇ・・・・・




また、神志那結衣のスピーチもすごかったらしいです。




震えが・・・・。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。